笑顔★生活

笑顔いっぱい!の生活

     
笑顔の力
なさんが思う『幸せな生活』って、なんでしょうか??

私が思う『幸せな生活』とは、
“物”でもなく“お金”でもなく【笑顔】だと思うのです。

正直、お金がなければ難しいかもしれません。
でも、お金がない中の幸せってたくさん存在しています。


「こんな生活で笑ってなんていられない」
「こんな苦労してるのに無理」


でも...これって逆だと思うのです。

笑うかどには福来たる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の通り、どんな状況でも、
笑顔でいれば自然と幸せが降りてくるものです。

皆さん、人が笑っていると自然と自分も笑顔になりませんか?
生活の中に笑顔がないとどうですか?

楽しい気分だったとしても、なぜか沈んでしまう。

そんな経験ないですか?


笑顔の力ってすごいんですよ!

1.人生が楽しくなる!

2.声を出して笑うと酸素が体内に吸収されやすくなり健康になる!

3.笑顔で老化予防!

4.笑顔で幸せになる!!

こんなにも素晴らしいのです。


みなさんの生活の中、暮らしの中で笑顔になれる事ってなんですか?

趣味?ペット?お酒?仕事?
人それぞれ違いますよね。

笑顔は人の人相も変えてくれます。

そして、声を出して笑うと幸せが口から入ってくるものです。

「ため息」をすると幸せが逃げる、なんて聞きます。

ため息は体内の幸せホルモンが逃げていきます。

ため息の分だけ大きく口を開けて笑いましょう!

必ず幸せが体内に入ってきますから!!


当サイトのクローバーが、そんな笑顔の【きっかけ】となれば、
これほど幸せと思える事はありません。

それでは、幸せのきっかけ探しに出かけましょう。


 

 おもしろ短編集
 
リアル サザエさん
  リアル ミッフィー


 ペット生活
 スキンケア論
 禁 煙
 半身浴
 趣 味


 感 動
 怖い話
 
 音 楽
 詩 集




当サイトはリンクフリーです。
相互Link募集中!!

Copyright(c) 2005 笑顔生活 All Rights Reserved
Last UpDate : 2011.06.08